15.10.19(Mon)

12星座占い★この秋の開運ファッション(後編)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

2_shutterstock_236603167

今回のコラムでは愛と美の星・ヴィーナスに注目。西洋占星術の10~11月の星回りから「12星座別・この秋の開運ファッション」をご紹介します。後編は天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の開運ファッションです。

★天秤座
この秋はロマンティックなファッションがラッキー。刺繍やレースがあしらわれた服や小物に注目してみて。ファー付きのロングブーツやパンプスなど、お気に入りの靴を見つけて足元のおしゃれを楽しむのもグッド。

★蠍座
ひねりの利いたファッションで魅力アップ。インポートの古着やインディーズブランドのオリジナルアイテムなど、個性的なおしゃれを目指してみて。流行の色や柄はアクセサリーや小物でさり気なく取り入れるとグッド。

★射手座
この秋は上品なスタイルで運気アップ。デザインだけでなく品質のファッションを選ぶとグッド。高級ブランドのアイテムはもちろん、生地や縫製が良い上質の服に身を包めば、自然と背筋が伸びて自信が湧いてきそう。

★山羊座
ワイルドなファッションが幸運を呼びそう。パンツスーツやスリット入りのスカートをさっそうと着こなして、アクティブな雰囲気を演出しましょう。レザーやアニマル柄のアイテムを取り入れるのもおすすめです。

★水瓶座
艶っぽさに磨きをかけたい時期。高級ランジェリーでスタイルアップを図ったり、上品なデザインの網タイツを着用したり、さり気なくセクシーな雰囲気を演出しましょう。 爬虫類柄のアイテムを取り入れるのもグッド。

★魚座
エレンガントなファッションで魅力アップ。Aラインのワンピースやマーメードラインのスカートなど、ウエストを強調した上品なスタイルが好印象です。おしゃれなベルトをアクセサリーのように使うのもグッド。

伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。