15.09.18(Fri)

秋の旅行にオススメ!恋愛運アップのパワースポット(後編:天秤座~魚座)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

2_shutterstock_136001255

西洋占星術の9~10月の星回りから「秋の旅行にオススメ!恋愛運アップのパワースポット」をご紹介します。後編の今回は天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢&オススメ情報です。秋の旅行に出かける際の参考にしてみてくださいね。

★天秤座
自然を満喫できる旅に出かけましょう。ハイキングやトレッキングを楽しむのもラッキーです。星空を眺められるコテージや、丘の上にあるホテルに滞在すると、心温まるステキな出会いがありそう。オススメの旅行先は長野(国内)、スイスのインターラーケン(海外)。

★蠍座
プレッシャーから解放される「癒やしの旅」に出かけるとラッキーです。少し長めの休暇が取れたら、水着と本を持ってスパ・リゾートやトロピカル・アイランドへ! 心身ともにリラックスする時間を楽しみましょう。オススメの旅行先は宮崎(国内)、アメリカのタイのプーケット島(国外)。

★射手座
旅行運は絶好調! 人気の観光地や憧れの場所を訪れるとラッキーです。世界遺産の街もチェックしてみましょう。旅先では、歴史ある旅館やオーベルジュに宿泊すると良い思い出になりそう。オススメの旅行先は出雲(国内)、イタリアのベネチア(海外)。

★山羊座
感動を求めて旅に出ましょう。一人旅で自分を見つめ直すのもいいでしょう。感性を刺激されたら、旅先の風景を写真やスケッチで残しておいて。海外旅行なら、東西文化の交わる街に出かけると特別な体験ができそう。オススメの旅行先は長崎(国内)、モロッコ(海外)。

★水瓶座
パートナー運が好調な時期。恋人や友達とペアで旅するとラッキーです。旅の予算を多めに準備して、ちょっとリッチな旅をしましょう。旅先では美術館をめぐったり、有名レストランでグルメ三昧をしたりすると大満足! オススメの旅行先は金沢(国内)、フランスのパリ(海外)。

★魚座
新鮮な刺激を求めて旅に出ましょう。旅先では、有名ホテルに滞在してゴージャスなムードを満喫しつつ、屋台村やフードコートでショッピングや食事を楽しむなど、ギャップのある体験をするとラッキーです。オススメの旅行先は博多(国内)、香港(海外)。


伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を代官山で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。