15.09.16(Wed)

秋の旅行にオススメ!恋愛運アップのパワースポット(前編:牡羊座~乙女座)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

1_shutterstock_263350661


西洋占星術の9~10月の星回りから「秋の旅行にオススメ!恋愛運アップのパワースポット」をご紹介します。前編の今回は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の運勢&オススメ情報です。秋の旅行に出かける際の参考にしてみてくださいね。

★牡羊座
レジャー運が上昇中! ライブやスポーツ観戦など、趣味を追及する旅がラッキーです。仲間とグループで出かけると、さらに盛り上がるでしょう。テーマパークで遊んだり、ミュージカルを観たり、カジノに行くのも楽しそう。オススメの旅行先は東京(国内)、アメリカのラスベガス(海外)。

★牡牛座
街並みの美しい場所を訪れると心が癒やされそう。家族や親友など一緒にいて気楽な人と出かけるのがグッド。10月上旬の旅はスケジュールが狂う可能性大。海外旅行の際は、現地で使える携帯電話を持参すると安心です。オススメの旅行先は函館(国内)、ドイツのローテンブルク。

★双子座
好奇心の赴くまま動ける自由旅行がラッキーです。余裕のあるスケジュールを組みましょう。レンタカーで観光地を巡るのも楽しそう。海外旅行なら、簡単な会話ができるよう現地の言葉を練習しておくと良いことがありそう。オススメの旅行先は沖縄(国内)、台湾の台北(海外)。

★蟹座
五感を刺激する旅がラッキーです。おいしい食事や美しい風景を堪能しましょう。歩き疲れた日は、エステやマッサージでリフレッシュするのもオススメです。ただし、飲み過ぎ&食べ過ぎにはご用心!オススメの旅行先は神戸(国内)、ベトナムのハノイ(海外)。

★獅子座
旅行運が上昇中! 「一生に一度は訪れたい!」と思っていた場所を訪れると、最高の体験ができそう。やりたいことを全部盛り込んで、ぜいたくな旅行プランを立ててみて。スピリチュアル・スポットを訪れるのもラッキーです。オススメの旅行先は京都(国内)、イタリアのフィレンツェ(海外)。

★乙女座
のんびりくつろげる旅がラッキーです。滞在地を絞って、余裕のあるスケジュールを組みましょう。ゆったりした時間の流れる海辺の街で散歩を楽しむと、思い切りリフレッシュできそう。旅先では現地で人気のレストランへ。オススメの旅行先はせとうち(国内)、アメリカのハワイ(海外)。


伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を代官山で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。