GLAM筋肉部
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2017.07.19(Wed)

【二の腕・くびれに効く】卜部功也氏直伝! 自宅でできるK-1トレーニング【上半身引き締め】

卜部功也

二の腕、わき肉、ウエストに効く!
上半身スッキリ痩せが叶う、 シャドーボクシング

「ほっそりした二の腕で半袖やノースリーブを堂々と着こなしたい!」「キュッと締まったウエストで、躊躇なくビキニを着たい!」そんな女子の願望を叶える夢のワークアウトをK-1ファイターの卜部功也氏が伝授。

「K-1トレーニングの中でも、シャドーボクシングは特別な器具や広いスペースがなくてもできるので、自宅で気軽に行えます。ジャブ、フック、アッパーを各20秒(間に10秒の休憩を挟む)を1セットとして、計3セットを連続で行ってください。有酸素運動でありながら筋トレ的な要素もたっぷり含んでいるので、引き締め効果は大きいです!」

上半身がスッキリしているだけで、全体の印象もほっそりスレンダーに。さっそく今日からトライしてみて♪

1. ジャブ/20秒

卜部功也

こぶしをまっすぐ前に打ち出しパンチ。「できるだけ遠くまでパンチが届くように、しっかり腕を伸ばしきると脇にも効きます」

10秒休憩

2. フック/20秒

卜部功也

外側から内側へ向けて弧を描くようにパンチします。「フックはウエストをひねるので、ウエストのくびれにも効きます」

10秒休憩

3. アッパー/20秒

卜部功也

下から上へ向けてパンチを繰り出します。「お腹の引き締めにも効果的。ジャブ、フック、アッパーを連続で3セット行うことで上半身をくまなく動かすので、短い時間で効率的にエネルギーを消費できます」

10秒休憩して、1に戻る(計3セット)

【卜部功也プロフィール】
うらべこうや/1990年6月8日生まれ(27歳)。K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST所属。初代K-1 WORLD GP スーパー・フェザー級王者、ISKA世界ライト級王者、Krush YOUTH GP 2012 -63kg級王者。
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【イベント情報】
Krush.80
◆日時:2017年9月8日(金)
18:00開始(17:00開場/本戦開始前にプレリミナリーファイト予定)
◆会場:後楽園ホール
◆詳細は公式サイトへ >>

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