GLAM Editorial

2015.02.02(Mon)

ランコムから新作マスカラ「グランディオーズ」発売記念パーティ開催!

_H0A0480

パーティでは「ミス・グランディオーズ」を選出するコンテストも開催。応募方法は、パーティー会場で“絶世EYE”の写真を撮影し、ハッシュタグ「#非常識マスカラ」をつけてInstagramに投稿するというもの。パーティの最後にはフォトコンテストの結果発表が行われ、受賞した4名の来場者にそれぞれ 豪華なランコム製品が贈られました。「ミス・グランディオーズ賞」はモデルのソンイさん、「ミス・ざわちん賞」はモデルの有末麻祐子さんが受賞。中でも「ミス・ざわちん賞」のプレゼンターとしてざわちんが再登場し景品を贈呈しました。 受賞の決め手として「目力です。また、バランスの良いメイクもポイントでした。」とコメント。



_87A6081

パーティでは個性的なルックスとファッション性で最先端の東京を体現しているAya SatoとBambiによるダンスユニット「Ayabambi」がステージに登場し、ダンスパフォーマンスを披露する場面も。独特の世界観とキレのあるダンスで会場を盛り上げました。

日本のカルチャーをリードするファッショニスタたちが一堂に集い、グランディオーズによって“絶世EYE”を手に入れた彼女たちが来場する時よりも美しくなってゆくさまはまさに百花撩乱!この春、是非あなたもグランディオーズによって“絶世EYE”を手に入れて。



Page1 ざわちんがペネロペ・クルスさながらの"絶世EYE"で登場!>>

grandiose_event

 ランコム グランディオーズ
 全1色 10ml 4,200円(税抜)
 グランディオーズ キャンペーンサイト >>




OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend